https://www.amazon.co.jp/hz/wishlist/ls/EHZY0EHV1ZHH

exES User Documentation

こんにちはりょはです。

この記事はErogameScape -エロゲー批評空間-というサイト向けの拡張機能「exES」の紹介記事です。

ChromeやEdgeで動作確認できました。

 入れたとき批評空間の見た目はこんな感じになります。

 

f:id:ryoha000:20210214004245p:plain

使い方とかあるものじゃないので導入方法についての記事です。

思春期なGoogleくんにストアの掲載を拒否されたのでほんの少しだけめんどいですが入れてみてください!

f:id:ryoha000:20210214005036p:plain

入れていきます。

 

 

ダウンロード

まずは以下のリンクからexESというzipファイルをダウンロードしてください。

github.com

ダウンロードしたらそれを展開します。

それでダウンロードはOKです!

今度はそれをChromeに適用します。

 

適用

まずはこのリンクをアドレスバーにコピーして開いてください。

クリックでは遷移しません!

chrome://extensions/

このページはあなたが入れてる拡張機能を管理するページです。

こんな感じの画面になってると思います。

f:id:ryoha000:20210214010146p:plain

右上の「デベロッパーモード」 というところをクリックしてオンにしてください。

 すると「パッケージ化されていない拡張機能を読み込む」というボタンが出ると思うのでそこをクリックしてください。

f:id:ryoha000:20210214010244p:plain

するとフォルダを選択するWindowが出ると思うのでさっきダウンロードして解凍したフォルダを選択してください。

f:id:ryoha000:20210214010443p:plain

「フォルダーを選択」ボタンを押して次の画像のような拡張機能が読み込めてたら成功です!

読み込めなかった場合はフォルダーがあっているか確認してみてください。

一つ上や一つ下の階層だったりするかもしれません

f:id:ryoha000:20210214010613p:plain

 

最後に

要望や分からないところがあったらtwitterで聞いてください。

是非使ってみてください。ありがとうございました。

twitter.com